その他

漢方薬を服用して 検査の結果に夫婦で喜びました。

Before

岩手県 40才 女性

SLEで症状の悪化で悩んでいます。
検査の結果も良くなく、夫の口数も少なく子供にも影響を与えています。
震災で働きながらの生活で、大きなお金が、かかる事を心配していますが、夫は何んとか治したいと、勇気づけてくれます。
ネットで検索したら 漢方相談の先生が見つかり相談しました。

before

After

先生からはSLEは難病ですが、漢方では「扶正袪邪」と言う免疫力を調整して、病気(邪気)を追い払う方法があり、中医学(漢方)の養生法が大切と話されました。
漢方を飲み始めると、体調が良くなり、是までの重い気分もスッキリしました。
これ「効いてる」と感じ、嬉しくなりました。

その後、病院での検査の結果、数値が大幅に改善し、夫婦で大喜びし、先生に報告しました。
夫の表情も明るくなり 胸をなでおろしました。
これからも家族の為にも漢方養生を行い、健康を維持して行きたいです。

川那辺薬品のお客様の声

after

先生から一言

難病にも負けない強い心が免疫を調整し、漢方養生法を実行して行く、強いお母さんに感銘しました。
「病は気から」と言いますが、夏は特に「氣」の消耗が激しく、気血津液(元気、血液、潤い)のバランスが崩れます。
気は気血津液を循環させる大切な、エネルギーなので、気の消耗は病の原因になります。
中医学(漢方)の知恵は 数千年の歴史の中で培われ、日本でも200年前まで、医療の中心でした。
漢方養生法を学んで、病気を予防して、健やかな毎日を送ってください。

TEL:0226-27-2108
住所:宮城県気仙沼市長磯船原33-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品